☆賛助会員募集について☆

ネット被害対策室へ

1.スポンサー募集の理由について 
 

 当サイトは、おかげさまで、多数の皆様に利用いただけるようになりました。皆様のご支援には深く感謝しております。しかしながら、そういう多くの皆様のご相談に回答するために、膨大な資料の購入や、各種ソフトウェアや機材の購入や、関係各所との通信費等の必要経費も増加してまいりました。正直言って、毎月かなりの赤字が続いており、無料相談を維持するために、皆様のご協力を得たいと思っております。どうか何卒ご協力よろしくお願いいたします。

2.募集要項について
 
会員種別 コース 年会費(1口あたり)
団体・法人会員 Aコース=バナーを当サイト内のいずれかのページの最上部に掲載

Bコース=バナーを当サイト内のいずれかのページの中央部に掲載

Cコース=バナーを当サイト内のいずれかのページの下部に掲載

Aコース=12万円

Bコース=10万円

Cコース=6万円

個人会員 A〜Cコースの内容は上記と同じです。但し、バナーの掲載を望まれない方は、その旨ご連絡下さい。

DコースEコース=バナーは掲載しません。純粋な寄付になります。

Aコース=12000円

Bコース=10000円

Cコース=6000円

Dコース=3000円

Eコース=1000円

<注意事項>

1.バナーをどのページに貼るかは当方に一任下さい

2.上記会費は、いずれも年会費であって、月額ではありません。なお、2年目以降も継続して会費を支払う義務は一切ありませんし、当方からも一切請求いたしません。

3.いったん納入された会費の返却には原則として応じられません。但し、当方の都合により、当サイトの継続を中止した場合は、未利用月分の会費を返却いたします。

4.消費税は不要です。

5.年度途中でのコース変更は増額される場合にのみ可能とします。
 

3.申し込み方法

入金完了後、下記の内容を記入したメールを当方までお送り下さい。
njkson@ya2.so-net.ne.jp

・希望コース  (例) 個人・A

・リンク先のURL  (個人・D、Eコースは不要)

・口数  (2口以上お申し込みの場合、口数に応じて掲載ページを増やします。但し、個人・D、Eコースの場合を除きます)

・振り込み名義人名・振り込み日=必須です
 住所・氏名・電話番号等=任意とします(トラブルを避けるため、可能な範囲で、お知らせ下さい)
 

4.入金方法 *個人会員の場合、図書券で代用することも可能です。

下記の銀行口座もしくは郵便貯金口座に、所定の会費をお振り込み下さい。

りそな銀行王子支店 普通口座 No.8651498

(郵便振替の場合 記号10020 番号99795731)

中村哲 (なかむらあきら)
 
 
 

5.その他

・言うまでもないことですが、会員になるかどうかは、全く皆さまの自由です。また、会員と非会員とで、ネット被害相談への対応の姿勢が異なることはありませんが、非会員の場合は、相談件数に制限があります。(メールでの相談の場合は、被害相談一件につき、Aコース会員以外は3通までを原則とします。なお、Aコース会員であっても、あまりに多数の相談メールを送付されることは、威力業務妨害罪や営業妨害として、民刑事両面で違法行為ですので、そのような場合は回答致しませんので、予めご了解ください。また、法律相談は受け付けませんので、弁護士にご相談ください。)

・いただいた会費は、資料・ソフト・ハード等の購入費や通信費や、将来的には、独自ドメインの維持・管理費用に使用させていただく予定です。

・アダルトサイト、アングラサイト、その他当方が問題があると思われるサイトは、入会をお断りすることがあります。この場合、ご入金いただいた会費は返却いたします。

・その他、ご不明な点がございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さい。

njkson@ya2.so-net.ne.jp

      「ネット被害対策室」代表 中村哲プロフィール


ネット被害対策室(別館)へ

ネット被害対策室(本館)へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送